2024年1月3日より「成田空港来場記念コースター」新版の販売を開始しました。この商品はネットでカード決済すると、クリックポストで成田空港の第1ターミナルか、第2ターミナルの郵便局分室の局留めでお送りします。(ご自宅への郵送も可能です。)
決済された日に成田市内から投函しますので、概ね、翌日から翌々日に成田空港へ到着します。到着から10日間空港内で保管されますので、成田空港の記念に、日帰りで旅行や、海外旅行の出発や到着時にお受け取りください。メールやLINEチャットでお送りした「お問い合わせ番号」で「郵便追跡サービス」で商品が届いているか検索して、お受け取りください。(土日祝日も含めて3日後までには空港内郵便局には届いているはずです)
成田空港来場記念コースター(新版)
新版ではサイズを「短辺10cm×長辺15cm×厚さ0.6cm」のほぼハガキサイズに変更いたしました。そのままポストに定形郵便物(28グラム:50g以内94円)として投函できます。
一般的に、木材等への焼付は、焼印とレーザー彫刻機によるものがありますが、細かいデザインや、線と線の隙間がないデザインは、放射熱によってくっついてしまう焼印には向いていないと言われています。このコースターは、秋田杉にレーザー彫刻をしている数量限定商品です。
【仕様】
サイズ:10cm×15cm×厚さ0.6cm
印字:レーザー加工
価格:1枚 1000円(送料・税込価格)
発送:クリックポスト
お申し込み:こちら
※必要項目を入力の上、カード決済してください。
風景印(日付入り)を押してもらおう
「成田空港来場記念コースター」を受取りに行く時、第1ターミナルと第2ターミナルで「風景入通信日付印」を押してもらいましょう。風景印は送れる状態で消印として押してもらうものです。
その日持ち帰りたい場合でも、切手は必要です。
また、そのまま定形郵便物(28グラム:50g以内94円)として送ることもできます。この際、ポスト投函ではなく「風景印を押してください」とお伝え下さい。
どちらの郵便局も、年中無休で08:30~20:00まで営業しています。
・第1ターミナル 4F「空港第1旅客ビル内分室」
・第2ターミナル 3F「空港第2旅客ビル内分室」
成田空港内の郵便局留め受け取り方
弊社では、クリックポストを使ってお客様にお送りした商品を成田空港の第1ターミナルか第2ターミナルの郵便局分室で受け取ることができます。
※受け取り日時のご指定はできませんので、お客様のご都合にあわせて早めに手配し、追跡サービスで商品が届いているかご確認ください。
【受け取り方】
(1)サイズ:長辺14cm以上34cm以下、短辺9cm以上25cm以下、厚さ3cm以内、重さ1kg以内
(2)配達日数:概ね弊社からお送りした翌日から翌々日に到着します
(3)追跡サービス:メールやLINEチャットでお送りした「お問い合わせ番号」で商品が届いているか検索ください。郵便局に届いてから10日間しか保管されません。 既定の日数が過ぎると、弊社に送り返されてしまいます。(再度の発送には発送料を別途、頂戴しますのでご注意ください)
個別番号検索
(4)受け取り:「〇〇です。私宛の局留め郵便を受け取りたいのですが。」と窓口で申告ください。
※受け取りには氏名が確認できる身分証明書が必要です。
【受け取り場所】
(1)成田郵便局空港第1旅客ビル内分室
場所:第1旅客ターミナルビル内4F( フロアーマップ位置 )
時間:8:30~20:00(年中無休ゆうゆう窓口)
(2)成田郵便局空港第2旅客ビル内分室
場所:第2旅客ターミナルビル内3F( フロアーマップ位置 )
時間:8:30~20:00(年中無休ゆうゆう窓口)
お問い合わせ例(FAQ)
1 | 商品が成田空港内郵便局に届いているか確認方法はありますか? | 空港内郵便局は、年中無休で、朝は8時半から夜は20時まであいています。メールやLINEチャットでお送りした「お問い合わせ番号」で商品が届いているか検索ください。お客様のご都合にあわせて早めに手配し、追跡サービスで商品が届いているかご確認ください。概ね決済から3日後であれば到着していると思います。 |
2 | なぜ、日時指定のできる「ゆうパック」とかを使わないのですか? | 弊社が、成田空港と同じ成田市にあるため、何度かテストした結果、概ね翌日には届いていました。送れる重量とサイズ、お客様にご負担いただく配送料のバランスを考えて、追跡サービスのある「クリックポスト」が最適と判断しました。沖縄や離島などに送る場合、全国一律185円という料金も理由の一つです。 また、空港内郵便局はスペースに限りがあるため「ゆうパック」やサイズの大きい品物の局留めは、控えたほうがいいという情報もあったためです。 |
ご購入とご注意
・このサービスは、日本国内での販売、郵送となります
・弊社は適格請求書発行事業者ではない為、インボイスの交付はいたしかねます
・ご質問等は、当社LINE公式アカウントのLINEチャットからお願いします
※必要項目を入力の上、カード決済してください。
お問い合わせ方法
メールか、LINE認証済み公式アカウントのチャットでお問い合わせください。
(お急ぎの場合は、LINE公式アカウントの無料通話でもお答えします)
メール:railfanguide@gmail.com
LINE URL:https://lin.ee/CNRjVOF
LINE公式アカウント:@901tcwpi